募集形態
“個性が輝くフィールドへ”
パチンコ店の仕事に、どんなイメージを持っているでしょうか? 『大当たりして出た玉が箱一杯になったら交換するだけ』 『ランプで呼ばれたら、対応すればいい』従来の昔ながらのパチンコ店舗では確かにそうでした。 箱の交換やトラブルなどの業務に追われ、ただ “さばいている” そういった感覚のホールも少なくありません。 しかし、タムラグループは違います。全店舗にパーソナルシステムを導入した事により、パチンコ店舗で当たり前にやってきた業務、出玉の上げ下げや交換を排除することによって、接客サービス業の本来の仕事である “お客様に対する” 接客サービス に注力する事ができました。 目配り、気配り、心配り。 日本のおもてなし文化からくるサービス精神。 そんなほんの少しの気遣いからお客様との信頼関係は生まれます。 研修制度の充実を図る事によって、個性を活かした質の高いサービスを誰もが行っています。 |